top of page

いよいよ本番!

本番を明日に控え、今日は突然の雨にドキッとしてしまいましたが、天気予報はピッカピカの晴れマークでひと安心。

今日も遅くまで最後の追込み稽古が行われました。

明日はJoin初の試み、アコーディオンで王子菜摘子さんが参加してくれます。

楽器が入るとまた一段と雰囲気が華やいで嬉しくなっちゃいますね。

テリテリの飯田君と入念な打合せ中!

そうなんです。楽しいJoinの裏側ではキャストの皆さんのこんな真剣な表情が垣間みられます。

休憩の声がかかっても、台本のチェックや打合せに余念がありません。

こうして、子供たちの笑顔が溢れるJoinが出来上がっているのです。

さぁて、今年のJoinはいったいどんなJoinになるのかな?

主役の子供たちは…ふふふ…スヤスヤと夢の中ですねぇ…。

それでは明日「みんないっしょにやるのだぁ〜!」

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page