top of page

2015Join夏休み公演を終えて


本日はお暑い中『Join みんないっしょにやるのだぁ〜!』に足をお運びいただき誠に有難うございました。

北区滝野川会館・小ホールは子供たちのピカピカの笑顔と熱気に包まれ、Joinの暑い夏は無事終了することができました。

今回は4・5歳児が多かったこともあり、子供たちの個性が色濃く作品に反映された公演となりました。

2、3歳の頃はぼんやりとしているそれぞれの性格や、嗜好がはっきりし始めるこの時期、個性と個性がぶつかってスパークする瞬間や、その後の対応など、小さいながらも知恵とバランス感覚で集団の中での自分の居場所を探す子供たちの姿には毎回発見があります。

積極的に輪に入れずお母さんの近くで他のお友達の様子を見ている子供たちも、心の中では色々なものと闘いながら、感じ、考え、Joinを楽しんでいただけたと信じております。

また土曜日ということでお父さんの姿が多く見られた今回、お家では見られない集団の中での子供たちの行動に触れていただける良いチャンスになったのではないでしょうか?

一生懸命宝物を探してくれた子供たちに感謝すると共に、これから訪れる沢山の出逢いの中で、個性を磨き、調和を学びながらすくすくと育ってくれることをJoinスタッフ一同、心から願っております。

本日は本当に有難うございました。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page