top of page

2014Join夏休み公演を終えて!

今日は本当に暑かったですね。

そんな中、Joinに参加してくれた子供たちと保護者のみなさまには心から感謝しております。

スタッフ・キャスト一同、子供たちのピッカピッカの笑顔に沢山のパワーをいただきつつ、無事、夏休み公演を終了することができました。

今回はJoinが始まって以来初のお父さん参加もあり、最初はどうなるんだろうとちょっとドキドキしておりましたが、お父さんもちゃんと子供たちに溶け込んで…なんだか、とっても微笑ましかったです。

それにしても子供たち…、ハイチョの言うことだと本当によく聞きますよね?

姿の見えないハイチョの偉大さを実感せずにはいられません。

3人はお友達で、ハイチョは…?

子供たちがハイチョのことをどう思っているのか?

チャンスがあったら聞いてみて下さい。

ぜひ、教えていただきたいです。

まだしばらく残暑の厳しい毎日が続くと思われますが、くれぐれも体調など崩されませんよう!

残りの夏が素敵な想い出でいっぱいになりますよう願っております。

私達もみなさまからいただいた感想とご意見をもとに、次回公演にむけて試行錯誤しながらJoinをパワーアップさせていきたいと思います。

本日は本当に有難うございました。

Join スタッフ・キャスト一同

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page