top of page

2016年・夏休み公演終了!

今日は昨日までのどんよりとした空を吹き飛ばしてキラキラの夏の太陽が顔を出ました。

まさにJoin日和☆

発熱・体調不良の連絡が入り来られなくなってしまったお友達がいて、ちょっぴり残念だったけど、参加してくれた子供たちはみんな元気いっぱいで宝物を見つけてくれました。

来られなかったお友達が5歳の年長さんが多かったので、リードしてくれるおねえちゃん・おにいちゃん不在の中、難しい「なぞなぞ」も頑張って答えてくれたし、力を合わせてお化けダンボールも倒してくれました。

お母さんのフォローも絶妙でしたね!有難うございました〜☆

失敗したテリテリを許してくれて、ポカポカリンしてくれた子供たち…。

小さな体からいっぱい、いっぱい愛が溢れ出して…ハイチョならずとも「その優しさに感動したっチョ!」でありました。

みんな本当に有り難う!

心優しきみんなの成長がとっても楽しみな2016年のJoinでありました!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page