top of page

2017年 Join夏休み公演終了!

梅雨が逆戻りしたかと思うほど、連日雨模様でしたが、今日はどんよりした空から時たまお日様が顔を出だし…雨が降らなくて本当によかったです。

今年のJoinは3歳児が半分以上を占め、残りは4歳児と5歳児が2人という構成でした。

小さいながらも、よくお話ができ、身体能力も高く、和を感じるアンテナもちゃんとはれていて、最後まで集中力を切らさずお話について来てくれました。

とても可愛いJoinだったと思います。

今年もテリテリがヒモくぐりに失敗してしまった場面では、純粋で、優しい子供たちの気持ちに胸がキュン…。

この柔らかい心が硬くならないように、私たち大人は見守り育まなければいけませんね。

沢山の想いがギュッとつまったキラキラした瞳を見ながら改めてそう感じた今年のJoinでした。

足を運んでくださったみなさまに心から感謝しております。

発熱して来られなかった子供たちも早く熱が下がりますように!

また、来年お会いできたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。

集合写真

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page